写真素人、ストックフォトに挑戦中!

右往左往しながらのストックフォト体験記

Shutterstockでレベルアップ!

スポンサーリンク

f:id:hachistock:20210827190214p:plain

先日、Shutterstockでめでたくレベル3に上がりました。

そしてレベルが上がったので報酬率も上がりました!これ嬉しい!!

約8か月かけて250枚ダウンロードしていただいたことになります。

ありがたい限りですよ、本当に。

レベル4を目指したいことろですが、レベル4になるには500ダウンロードが必要…。

Shutterstockのレベルは1月1日にはリセットされてしまうので、あと4か月で250枚。

今までの倍のペースでダウンロードしていただくってことになるんですよね~。

さすがに厳しいかなぁ。いや、意外といけるものか?

ちなみに、Shutterstockで1番ダウンロードされている1枚はイラストです。

しかも、結構ちゃちゃっと作ったような覚えがあるイラストなんですよね。

しかもしかも、Shutterstockでしか売れてないはず、たしか。有料各サイトにアップロードしてるんですけどね。もう、不思議で仕方がない。

いやー、ストックフォトって読めないですね、本当。